何となく、苦手。

なんか書きたくなったので更新。


テレビを見ていて、もしこの有名人が同じクラスだったら、絶対友達になってないなぁ〜って

印象を受ける人って、何となくいませんか?


別に会ったこともないし、仕事も一緒にしたこともないけど、テレビや雑誌から

受ける個人的な印象で。

実際に会ったらイイ人なのかもしれないけど、自分とは人間性が合わない感じ。

たぶん僕は根っからの文化系だから(でも部活はスポーツ部でした)。

決して誹謗・中傷ではありませんので、あしからず。

以下、分かる〜〜!っていう人だけ共感してもらえれば。


KREVA

分かんないよ、分かんないけど、たぶん初対面で上から来る感じ、がする。

年齢の上下とか関係なしに、「ウィー」みたいな上段からの握手を求めてきそう。


TOKIO松岡昌宏

トーク番組を見てるだけで、ノリが合わないっていうか…

この人が中心の輪にもし自分がいたら、ずっと愛想笑いしてるんだろうなぁ〜って思う。


KATーTUNの田中聖

話題も、笑いのツボも、たぶん何もかも合わなさそう。

共通の友人すらできなさそう…



上記3人のファンの人、ごめんなさい。

でもこの3人に自分が苦手意識を覚えるのは、たぶん、自分に何かしらの

コンプレックスがあるからなのだろう。

性格文化系の男子はどこかしらで、サッカー部なんかのクラスのモテ男に

嫉妬と憧れを抱いているような。


ファッション雑誌よりクイックジャパンを読んでるような、

分かる人だけ分かってくれりゃいい。

でも僕は、そんな人ほどクリエイティブ能力の高い、面白い奴が多いと思う。

そんなことをふと思った春手前。

では、また。