2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラー。

25日、笹塚ファクトリーってとこで「藤原会議#005」があった。会場もシアターDより広くなり、お客さんもいっぱい入って良かったんじゃないでしょうか。7月の藤原会議はいったんお休みして、8月6日(土)にルミネtheよしもとで「藤原大会議Presente…

歯医者。

歯が痛い!! 虫歯だ!! 私は元来虫歯になりやすい歯であるらしく、いくら歯磨きをしても虫歯の進行スピードに追いつけない。その上タバコと不摂生な生活が祟ってか、体調も優れない。何だか喉が腫れてるみたいだ。夏にかけてこれから忙しくなるってのに! …

6月12日。

12日、前日のライセンス打ち合わせで自宅に帰らず、本社から中野に行って、 THE♡フォービーズ第二回公演「ずんべらぼん」昼の部を鑑賞。いつもお世話になってる先輩作家の四駆郎さん・B面さんが演出・脚本をやられてる 舞台なので、そのコネでいっちょ…

中島らも。

だ〜〜れも興味の無い最近の私の楽しみは、時間が空けば近所のバーミヤンに行ってドリンクバーのみを注文し、砂糖とミルクで甘ったる〜くしたコーヒーを何杯もおかわりしながら、ジーパンの尻ポケットに忍ばせておいた小説を読んで何時間も粘ることである。…