2011年終。

sakaeyusuke2011-12-31

久方ぶりに更新。そして2011年も今日で終わり。
今年1年は自分の人生の中で、わりとポイントとなる年だったと思う。

まず、結婚しました。

5年ほどお付き合いしていた、派遣社員の24歳の女性(写真の女性)。
偶然にも彼女の誕生日と、自分の母親の誕生日が同じ11月11日。
だから2011年ってことで、111111並びに入籍しました。
お付き合いの関係だと、別れたらそれでお終いだったけど、
結婚したら話は別。頼りなくてだらしない僕をずっと支えてきてくれた
彼女なので、これからは責任を持って幸せにしようと思う。


そして、奇しくも3月の同じ11日に起きた、東北地方太平洋沖地震
あの地震で、死者・行方不明者合わせて2万人以上の被害者が出た。

自分も中1の時に淡路島の震源地で阪神・淡路大震災を経験したけど、
今住んでる東京から直線距離ほんの数百キロの場所で起こった未曽有の
大災害。そして原発事故。
ありきたりだけど、絶対に忘れちゃいけない事なんだと思う。


そしてお仕事。
今年の4月に「ちょこっとイイコト」と「oh!どや顔サミット」が始まり、
新しく出会うスタッフとの番組の作り方は、本当に勉強になる。

この秋からは「もてもてナインティナイン」と「城島茂のココイコ!」に
参加させてもらい、微力ながら何とか面白い番組ができるように日々奮闘中。
E-Girlsが!モンクの叫び」もさらにみんなに知ってもらえるように、頑張らねば。

そして、ライセンスも。

自分が生きているのは、本当に周りのおかげ。
感謝の気持ちを持って2011年を締めくくり、また来年も宜しくお願いします。