2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん。

28日、藤原会議#4が渋谷シアターDであった。お客さんも立ち見が出るほどの大盛況。6月は25日に笹塚ファクトリーって場所でやるので、是非皆さん来て下さい。 そのライブ終わり、藤原さんに「美味いうどん屋があんねん」てことで連れてってもらった。…

逮捕直前。

一昨日ぐらいの事だろうか。朝寝ていたら、マナーモードの携帯がウ〜ンウ〜ンと唸った。誰だ?と思い見てみると知らない番号。ということで、一度無視。すると再び同じ番号から着信。 ビル「はい・・・」 おっさん「あの〜こちら坂恵裕介さんのお電話でしょ…

お祓い③

続き。神主に呼ばれた私は待合室を出て、説明を受ける。神主「本日は当神社に厄払い御祈願にお出で頂き、真にありがとうございま す。それではまずお清めの衣といたしまして、こちらの白い布を肩からお かけ下さい。」神主から手渡された一枚の白い布を肩か…

お祓い②

前回の日記で、最近の私は不運続きなので、こりゃお祓いしかない!と書いた。そして先週の日曜日、レンタルビデオ屋に行く途中で道端に吐き捨てたガムを、何と帰りに自分で踏んでしまうという失態を犯した私は、こりゃ限界ということで本当に神社にお祓いに…

お祓い。

そういやこの日記の存在を忘れていて、すっかり更新が遅れてしまった。 すんません。いきりなりだが、ここ最近、私は本気で「お祓い」を考えている。「お祓い」、そう、神社なんかに行って自分に悪い運気が来ないようお祈りしてもらうのである。ここ最近、私…