夏過ぎて秋来る。

sakaeyusuke2005-10-01

約1ヶ月ぶりの更新。何だかんだあってブログを後回しにしてました。
でも待ってる人なんかいないと思うので、誰にも謝りません。



ここ1ヶ月にあった出来事。



まず1個目。車に轢かれました。
交通事故、今年2回目です。2回目の救急車にも乗りました。原付に乗ってて
車線変更をした時に、後続車にはねられました。怪我は右半身擦りむきまくりの
着地時のお尻打撲。さすが厄年。もうお祓いなんて2度と行かない。
またもや保険屋を挟み調停中です。



2個目。先月24日に、藤原会議#006がありました。
今回はいつもと内容と違って、藤原さんの幼少期の初恋の相手を追う特別編。
詳細はB面さんのブログ参照(ちなみにB面さんのブログには幾つかの記入間違いが
あります。正確にはビル坂恵です。あの人は何度注意してもすぐに間違えるおっちょこちょいです)

いや〜舞台袖から見てましたけど、面白ろうて、ええ話やった・・・。
阿部さん、1度生でお会いしたかった。



3個目。翌日25日、藤原さんと愉快な仲間たちで多摩川でバーベキュー。
牛も豚もエリンギも焼いて食い散らかしました。美味かったなぁ〜。
1番後輩というのを忘れて、はしゃいでしまいました。
遅過ぎた夏を満喫しました。



そして現在、10月10日のトータルテンボス漫才ライブ「愛くるしい」に向けて連日
打ち合わせ中。
23日には藤原大会議以来のライセンスのライブ「LISENCE vol. ENJOY!!」も決定し、
準備中。




あと金もないので何かバイトを始めないと・・・ビル坂恵の秋はこんな感じで深まります。






※写真は内容と全く関係ないけど、ルミネ下の広場で、警察が「演奏をやめなさい!」と
 注意しても、全くやめないストリートミュージシャン。それカッコイイのか?