長澤まさみ。

sakaeyusuke2006-03-10

意味もなくデザインを変えてみました。えぇ、また身近な先輩作家のパクリです。

作家にとってのパクリというタブーを平気で犯してしまうのは、逆に新しいのではないか?

そう前向きに解釈する今日この頃です。


さて、ライセンスの『ENJOY!』も2週間後に近づき、その翌日はサカイスト

ユニットライブ『悪ガキ』。そして4月には井本さんのライブ『いのもっちゃんと。』も

あります。こちらのライブは今まで私がカラんだ事もない、そうそうたる先輩芸人の方と

打ち合わせ中。緊張しっぱなしであります。詳しくはライセンス公式HPにて。


ところで昨日、四駆郎さんとB面さんがTHEフォービーズの次回公演、

『マル特ホスピタル』の打ち合わせをしている様子を拝見。

こりゃ大変だわ、演劇の脚本て。それを初めて実感。でもやるよ、あの子たちは。

5月の公演を皆さん楽しみに待ちましょう。私も1ファンとして。


そしてさらに話題は急展開。

最近、長澤まさみちゃんに心奪われている。

セカチューの時から可愛い子だなぁとは思っていたけど、今再放送してる「優しい時間」の

彼女は、ヤバイ・・・天使だ。

今やパソコンの待ち受けも長澤まさみ。携帯の待ち受けも長澤まさみ

夢の中にも長澤まさみ


しかも彼女へは珍しく、やらしい気持ちが全く湧かない。

ただ、同じ空間で、同じ空気を吸えたら、どんなに幸せなことでしょう。

もし、もしヒザ枕で耳掻きなんてしてもらえたら・・・

脳みそも丸ごと無くなるまで、できるだけ長くほじくってもらいたい。

この世界にいたら、もしかしたらいつの日か会えるかも。

その想いを胸に、今日も打ち合わせに下ネタ満載のネタ案を持っていこう。


この憧れの道のりは、天竺よりも遠い。