告知ごとなど

sakaeyusuke2009-11-25

久々の更新。

11/12に更新したブログは、もちろん自分で書いたものではありません。

犯人はライセンスや作家の先輩でもなく、今担当させてもらってる番組の偉い人。

だから文句は言えません・・・面白いオジサンなので、まぁしょうがないです。


告知ごとを少々。


ライセンスは5月に単独ライブがあって、夏にZEPPツアー。さらにおまけに

晦日にルミネでカウントダウンライブが決定しました。

本や写真集も出して、ブログも藤原さんがすんごい事になってるみたいですね。

関わっているスタッフとして、2009年の最後を笑いの花火で締めくくれればと思います。



あと10月から、テレビ東京の「ウェルカムTV」という番組をやらせていただいています。

毎週日曜日の23:30〜の、ゆる〜いアイドル発掘番組です。

面白いので、ぜひ見てください。



それと11/28に、渋谷の∞ホールで単発のライブがあります。

「胸キュン❤恋愛遍歴ライブ」
11月28日(土)14:00〜 

出演:ピース/犬の心/囲碁将棋/エリートヤンキーノンスモーキン/パンサー


「ウソかホントか分からない芸人ドジ伝説」
日時:11月28日(土)17:00〜

出演者:LLR / オオカミ少年 / カナリア / サカイスト / ジューシーズ /
チーモンチョーチュウ / ラフ・コントロール


よかったら見に来てください。

では、また。